--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13:13:50
11

tender feeling(テンダーフィーリング)


高知赤十字病院の南(斜め前)にある 居食酒ほのぼの食堂 tender feeling(テンダーフィーリング)

先日、仕事のお休みをもらったのでランチに行ってきました。
普段は、子供のお弁当を作るついでに、自分のも作って会社にお弁当を持っていくので
平日にランチを食べに行くのは気分転換になります

このお店は、どちらかというと、ママ友や家族と夜に行く方が多いお店なのですが
お昼のランチも、小鉢が3品もついてボリュ-ムたっぷりで美味しかったです

大エビフライランチは、大きなエビフライが3尾も

DSC_1664.jpg




別の日に食べた日替わりランチは、ハンバーグでした。(ドリンク付きで900円)

DSC_0990.jpg


ランチは、お客さんが沢山で込み合っていましたが、木をたくさん使っている店内は雰囲気が良くて落ち着きます。
今度は、夜のメニューも紹介したいなと思います


居食酒ほのぼの食堂 tender feeling(テンダーフィーリング)
高知県高知市新本町2-6-12 (高知赤十字病院の南(斜め前))
定休日 火・水曜日(火曜はランチのみ営業)


ブログランキングに参加しています
banner2.gif
           ↑
よろしければポチっと応援してください



- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。