--:--:--
--

スポンサーサイト

19:20:42
26

Jackson Bar (ジャクソンバ-)


前回、1月初めに更新してからあっという間にもう少しで12月
パソコンを買い替えたので、使い方が分からなくて 撮った写真の管理や編集などが使いこなせてません
四苦八苦しながら、久しぶりの更新となりました。


昨夜は、二次会でとっても楽しいお店に連れて行ってもらいました

追手筋にある『 Jackson Bar 』 (ジャクソンバ-)です。

金曜日と土曜日は、お笑いショ-があるということで、2時間飲み放題3500円でした。
娘が大好きな、高知で活躍中のお笑い芸人ツーライスさんが出るということでワクワク

ベストテン方式での ものまねショ-に笑いが止まりませんでした


DSC_0753.jpg


B,z軍団リーダーの大橋ヒカルさん

DSC_0744.jpg

B,z以外の人のものまねもよく似てました


初めて見たけど、熱燗ドラゴンさんも面白かった~

DSC_0760.jpg

三太郎ポーズはまりそうでした


娘が大好きなツーライスさん

DSC_0761.jpg

いつも楽しみにしているテレっちのたまごのシールにサインありがとうございました  娘、大喜びでした
絶景弁当のコーナー、親子で毎回楽しみに見てます


久しぶりに涙が出るほど大笑いしました  あ~本当に楽しかった
連れて行ってもらってよかったです。また絶対行こうと思います


  『Jackson Bar』

   高知市追手筋1-3-1 ベルエポックビル4F
   お笑いショ-は、金曜・土曜 1部22時~ 2部24時~ (12月から時間変わるかもと言ってました)



ブログランキングに参加しています
banner2.gif
           ↑
よろしければポチっと応援してください

- 0 Comments

Add your comment

