--:--:--
--


17:03:04
14

和風パスタ

今日は、久しぶりに朝寝坊させてもらいました。
疲労回復と睡眠不足解消できたかな~


でも、起きてからずっと胃が重い感じ…
昨夜の焼き肉、それとも飲み過ぎ(笑)

最近、お肉を重く感じるんです。そういうお年頃かな

なので、お昼ご飯は『和風パスタ』を作りました。

写真00089

材料:パスタ、タマネギ、山芋、ツナ、アサツキ、創味のつゆ

玉ねぎのスライスをつゆと一緒に煮込んで、甘みアップ
山芋が胃に優しい感じで、さらっと食べれます。
美味しかった~
食欲のない時や飲み過ぎたときにおすすめです。


久しぶりのまったり休日
やりたいことは沢山あるのに、あっという間に1日が過ぎてしまいました。



応援していただけると嬉しいです
    ↓ ポチッとお願いします。

- 4 Comments

kawa  

美味しそう♪

和風パスタいいですね~♪
ツルッと食べれて美味しそう(≧∇≦)
食欲のないときにもいいわね。
私も作ってみます!

2012/10/15 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

rairai  

No Subject

はじめまして。
ライライと申します。
時々拝見させていただいてました。
なんだか最近更新されてないなーと思っていたのですが、再開されたんですね!よかったです。
これからも遊びにきまーす!!よろしくです!

2012/10/16 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

kawaさん

和風パスタおすすめですよ。
飲み過ぎた翌日には、特におすすめです。
二日酔いでもツルっと食べれます(笑)

2012/10/16 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

rairaiさん

rairaiさん、はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
とってもうれしかったです♪
たわいもないブログですが、見て頂いて光栄です(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2012/10/16 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

