--:--:--
--

スポンサーサイト

10:23:56
10

お土産



昨日、今日と寒いですね~

高知でも大豊から向こう(お山の方)は、雪が降ったようで

旦那さんが、娘にお土産持って帰ってきました。


DSC_0560.jpg


夜だったので、外で遊ぶわけにも行かないので

洗面所とお風呂場で、地味に雪遊びしておりました。



そして冷凍室を開けると、ちっちゃな雪だるまが入ってて・・・

.
DSC_0562.jpg


しかも氷専用の製氷室入れてたから、

私に『氷の所に入れるのは衛生面でよくないよ』と注意され

急いで隣の急速冷凍室に移動させてました


その後、焼酎のゆず割を飲んでいた旦那さんを見つけて

急いで近づいてきたと思ったら・・・

『どのあたりにあった氷使った?』って必死になって聞いてて

製氷室に雪だるまを入れてたことを白状していました


その後、小声でぽそっと一言  『心が軽くなった・・・』って

すごい罪悪感を感じてたのね。。。



よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 0 Comments

Add your comment

