--:--:--
--

スポンサーサイト

12:56:43
02

息子にも感謝♪

 

なかなか風邪が治らない私を気遣って

旦那さんに続いて、息子も晩ご飯作ってくれました

冷蔵庫にあるもので作るからってことで

薄切り豚肉の生姜たれ炒めを

写真00014


キャベツの千切りがお母さんみたいに細くできないと言いながらも

手際良く料理していました 確実に腕上げてます

妹のことを思って、生姜を少し控え目にしたらしく

本人は、味に満足していなかったようですが・・・

旦那さんや娘は、これで美味しいよって言っていました

私はと言うと、まだ味覚がなく味が分かりませんでした

せっかく作ってくれたのにごめんね~

今回の風邪は、本当になかなか治りません


それにしても、我が家の男衆家事ができるので役立ちます




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

