--:--:--
--

スポンサーサイト

09:00:43
23

息子とランチ♪

昨日は、久しぶりに学校帰りの息子とランチしました。

中学2年という難しいお年頃になって、なんだか態度が反抗的で
何となく親は避けられているような気がしていたんですよね・・・

なので、久しぶりの二人でのランチがうれしかったです(笑)

だから、食べたい物も息子のいいなり

息子のリクエストの『寿し一貫』で、お寿司ランチ。

私は、昼メニューの中から炙りランチセットにしました

写真00174

茶碗蒸しと天ぷらがついて1,080円です。


息子は、好きなものを食べたいということでしたが

あまり食欲がなかったのか、旦那さんと娘に気を使ったのか(笑)

いつも食べる量のの半分しか食べませんでした。

写真00175


それでも10皿食べたら上等ですよね(私のお寿司と天ぷらも少し食べたので)


いつまでも、こんな風に2人でランチできたらいいなと思う母でした


よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 4 Comments

そらまめ  

こんにちは

ミポリンさん、ご無沙汰しております。
息子さんとのお寿司ランチいいですね~。
寿し一貫はすっかりご無沙汰ですが、ランチもとても美味しそう♪

難しいお年頃…我が家も来年はくるだろうなと考えています。
今はまだあれこれ話しかけられたり、私の無駄話も聞いてくれる分
確実に辛くなるだろうなぁ。。

一緒のランチ、少し奮発しても楽しみたいですね(*^-^)

2013/10/24 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

そらまめさんへ

そらまめさん、こちらこそご無沙汰しております^^
息子と二人だけのランチ、本当に久しぶりでした。
なので、息子の好きな寿し一貫でのランチとなりました(笑)

うちの息子には、反抗期なんてないだろうなって思っていたのですが
難しい年頃ってあるんですね(T_T)
他のお母さんから言わせると、そんなのは反抗じゃないと言われるかもしれませんが…
今までになかった息子の態度や些細なことに腹が立ったり、寂しくなってしまいます(TOT)

でもなんだかんだ言っても、やはり私には優しいんですよね(*^_^*)

2013/10/25 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ぽってん  

No title

フェイスブックの手軽さに負け、ずーっとブログさぼってます。
見事復活されてますね。

息子とのランチ、いいですねー。
お兄ちゃんには、拝み倒して時々付き合ってもらうけど、
弟はちっとも遊んでくれません。
こっそり抱っこはしてほしいみたいだけど(笑)

大事にしたい時間ですね♪

2013/10/28 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぼってんさんへ

ぼってんさん、お久しぶりです^^
忙しくて、たまにの更新になってますが… なんとか復活しました(*^_^*)
確かにフェイスブックやラインの方が手軽ですよね!

男の子は、年頃になると一緒に行動する機会が減りますね(T_T)
親より友達を優先ですから。。。
まあ時々でも、こんな風に付き合ってくれるだけましですかね(笑)
息子クン、こっそり抱っこって可愛いですね(*^_^*)

2013/10/29 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

