--:--:--
--

スポンサーサイト

11:58:41
06

ひばり食堂

初めて行って来ました。

大豊町の『ひばり食堂』

時々行っている旦那さんからカツ丼が美味しいと聞いていたので
子供達と食べに行きたいね~と言っていたお店です。


写真00148

開店前からたくさんの人が並んでました

しかも、ほとんどが県外ナンバーのバイクの人です


カツ丼が有名って聞いていたのですが、壁に貼ってあるメニューはラーメンがメイン

写真00150


でも、ほとんどの人がカツ丼注文しているんですよね。

しかし、麺好きな私としてはラーメンは外せないのでカツ丼とのラーメンセットにしました。

写真00152

カツ丼の卵がとろっとろ

お肉屋さんがやっているお店だけあって、お肉の厚さもすごいし美味しかったです。

息子達のカツ丼は、大盛りでもないのにすごいボリュームでした


また機会があれば、食べに行きたいなと思いました


『ひばり食堂』
長岡郡大豊町高須226
営業時間:11:00頃~19:00頃
[日曜]11:00頃~18:00頃


よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています



- 2 Comments

そらまめ  

美味しそう~

引っ越す前の職場で、大豊方面担当の営業さんから
美味しい!と聞いたことがあります。
写真本当に美味しそうですね~。ラーメンはあっさり系ですか?

今はかなり遠くなりましたが、実家に帰った時にでも
寄ってみたいなぁと思いました♪

2013/11/08 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

そらまめさんへ

そらまめさん、返信遅くなってすみません^^;

そらまめさんも美味しいって聞いたことあるのですね!
ラーメンは、あっさり系の中華そばって感じのラーメンです^^
やはり、ほとんどの方がかつ丼を注文していてましたよ。
うちの旦那さんいわく、この日のかつ丼のお肉はいつもと違う(少しかたい)と言っていましたが…
お肉の量、卵のとろとろ感は息子の心をわしづかみにしたようです(笑)
機会があれば、ぜひ食べてみて下さいね^^
近くにある杉の大杉もパワースポットと言われるだけあって、私的には良い気があふれていました(*^_^*)

2013/11/18 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

