--:--:--
--

スポンサーサイト

19:43:38
21

まさかのぎっくり!!

腰痛で、1日ダウンしていました

寝返りをうったときに、腰に激痛がはしって・・・

調べてみると、まさかのぎっくり腰   寝返りでもぎっくり腰になるんですね(汗)


娘が、『バブのシュワシュワを腰に当てると治るよ』って
お風呂にお湯を入れてくれました。

ぎっくり腰に効くのかどうかは分かりませんが(笑)

写真00161

言われたとおりにすると、
シュワシュワ感がいかにも効いてくれそうな感じがします。




何はともあれ、早く治したいな~




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 4 Comments

ぶんた  

No title

あらららら・・・
やっちゃいましたか。
ウチの母も2週間程前にやってしまいまして、ようやく
少しましになってきたところです。
しばらくは大変だとは思いますが、家のことは家族にお願いして
安静にしてくださいね。

お嬢さん、息子さん、そして料理のできる旦那さま。
きっとお手伝い頑張ってくれますよ。

おだいじにしてください。

2013/09/21 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぶんたさんへ

まさかのぎっくり腰ですーーー(TOT)
でも、ずっと安静にしていたので…というか(動けなかったので)
今日は、なんとか普通に歩けるようになりました。
でも、動くと痛いです(>_<)

でも動けるようになると、やはり無理をしてしまいますね(笑)
しなくてはいけないことで気が張っていると、痛みも少ない気がしますが
終わってホッとすると、かなり痛いですーー(汗)

2013/09/23 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

momora  

こんにちわ~^^

お久しぶりです~♪
お元気ですか?ではなかった。大丈夫ですか~!!!
ぎっくり腰、辛いですよねTT 私も何度もやってまして…クセづくので気をつけてくださいね!
娘さんの優しさが嬉しいですね~(●^o^●)
久しぶりに拝見して、娘ちゃんの成長ぶりにびっくり♪ お手伝いもおしゃれもますます頑張ってますね(^O^)
パパさん餃子も素晴らしい~☆あいかわらず仲良し家族に心がほっこりいたしました(*^^)
また遊びに伺いま~す(^0^)

2013/09/24 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさんへ

お久しぶりです^^
元気ですと言いたいところですが、ぎっくり腰をはじめ…
色々体調不良で病院通いが続いています(TT)
気持ちはいつまでも若いつもりなのですが(笑)

娘も息子も、親が思う以上に成長してます。色々と大変です(汗)
こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*^_^*)

2013/09/24 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

