--:--:--
--

スポンサーサイト

11:59:06
20

お気に入り♪

今日は、朝からよく動きました。

通常の掃除の他にトイレや洗面所のお掃除

そして、明日はお天気が悪くなるということで
シーツやカバーなどを洗濯 洗濯機、3時間フル稼働でした

出勤前に疲れてしまいましたが(笑)

早起きは三文の徳といいますので、きっと何か良い事があるでしょう


最近は、いい香りの柔軟剤のおかげで、洗濯も楽しくなりましたし

以前もお気に入りの柔軟剤などを紹介しましたが
またまた、お気に入りの柔軟剤にはまってます


写真00030

『ランドリン』という柔軟剤なんですが、めっちゃイイ香りなんです~

「 着る香水 」 とうキャッチフレーズだけあって、洗濯物がイイ香りに包まれます。

なので、色々な物を洗いたくなって家の中もイイ香りになります(笑)

普通の柔軟剤よりもお値段は高いですが、この柔軟剤に完全にはまってしまいました。




そして、イイ香りといえば  娘のお気に入りの日焼け止め

写真00023

左の2本、香りつきの日焼け止めがお気に入りなんです。小2なのに

母としては、体に優しい右の日焼け止めを使って欲しいのですが・・・


写真00025

今日は、どっちを使おうかな~なんて楽しそうに使ってます。

いまどきの小学生 ってやつでしょうか  


さあ、今日は金曜日! お昼からも頑張ろう




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています


- 4 Comments

おのちゃん  

やっぱ女の子やねーー

むすめちゃんおませじゃ

やっぱ母になると 健康考えます
すてきじゃ

2013/09/20 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

kawa  

いいですね~♪

前にミポリンが紹介していた、アロマジョエルも
ミポリンが教えてくれたから使い始めたんですよ^^
なので、もちらんコレも使ってみます♪

2013/09/20 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

おのちゃんへ

女の子は、男の子より大人びているようで・・・
母親としても、ビックリするくらいの行動や発言が多いです!!
学校の先生にも、しっかり皆のお世話できていると言われました(汗)
息子の時は、そんなこと言われたことなかったのですが(笑)
誰に似たのでしょう(>ー<)

2013/09/20 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

kawaさんへ

この柔軟剤も、本当にいい匂いですよ♪
私は、洗った服を着るのも楽しみになりました(*^_^*)
色々お手伝いしてくれる旦那さんも、この柔軟剤を気にいってくれてます!
機会があれば、ぜひ 使ってみて下さいね^^

2013/09/20 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

