--:--:--
--

スポンサーサイト

15:57:34
15

娘のリクエスト


雨の休日のお昼ご飯は、娘のリクエストのおうどん

予定では、親子丼だったのですが(笑)

高松のお友達からいただいていた生うどんがあったので、茹でることにしました。

写真00159



親子丼用に用意していたタマネギと鶏肉は

かき揚げと鶏天に変更

写真00160



写真00164


それにしても、お昼の揚げ物は あつい~~

すりおろした生姜を多めに入れたので、一段と体が熱くなりました


その横で娘は、相変わらずの冷たいうどん

写真00162

お店に行っても、絶対冷たいうどんしか注文しないんですよね。 寒い冬でも(笑)

こだわりがあるのか、熱いのは嫌だと頑固なだけなのか・・・

とりあえず、自分の食べたかったものが食べれて満足したようです




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 0 Comments

Add your comment

