--:--:--
--

スポンサーサイト

08:26:58
10

リメイクしました!


餃子の具の残り、春巻きにリメイクしました。

写真00141

椎茸や人参・春雨などをプラスして、ボリュームたっぷりになりましたが

娘が頑張って巻いてくれました

写真00143

餃子の具のリメイクなので、ニンニクや生姜の風味がする

ひと味違った春巻きになりましたが、美味しかったです


さあ、今日も1日頑張ろう



よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 2 Comments

rairai  

お久~です

こんにちわ~
お久しぶりですね!

忙しくしていたんですねー。
ワンコも大きくなりましたね!
成長って早いね~。(レオン君かねぇ?)

旦那さんが餃子作ってくれるなんて羨ましい。
うちの人は料理以外は結構してくれますが、なぜか料理だけはしません。
お料理上手な旦那さんに、ぽちり!

2013/09/10 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

rairaiさん

rairaiさん、お久しぶりです^^
ワンコ、あっという間に大きくなってしまいました!
小さくて可愛かった期間は、本当に短かったです(悲)
今が一番やんちゃですねー(^_^;)

旦那さんが料理を作ってくれるのは有難いのですが
男の料理は、凝って作るので時間もお金もかかりますね(笑)

2013/09/10 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

