--:--:--
--

スポンサーサイト

12:59:43
08

男の料理の定番!!

旦那さんが、餃子を作ってくれました。

そして、こちらのブログにお引っ越ししてきてから、
まだ一度もアップしていなかったことに気付きました。

旦那さんの手料理

いっぱい作ってくれてたのに、忙しくてブログ更新してなかったので(汗)

なので、今回はバッチリ写真撮りました 


写真00138

作るたびに色々アレンジして、腕を上げています

お肉は、絶対ミンチを使わず、包丁で歯ごたえが出るように切ってるし
今回は、エビも入っていていました。


包むのも早いし、きれい

写真00137


でも、問題は作る量

いつも多いんですよねー

餃子の皮を3袋も買っていたのに具がかなり余ってました。

何より今回驚いたのは、食べる量

餃子90個も作ったのに、完食した後、もっと食べれるって言った

旦那さんと息子の食欲

いくら美味しくできたとはいえ、食べ過ぎでしょう




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 2 Comments

kawa  

さすが!!

相変わらず優しい旦那様ですね(*^_^*)
料理の腕も上げているようで♪
それにしても、いつまでたってもラブラブなのね(≧∇≦)

2013/09/10 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

kawaさんへ

私が忙しいので、仕方なくってところでしょうか(笑)
でも、確かに料理の腕は上がってます!

よくラブラブって言われるけど、そんなことないですよ(汗)
ラブラブなように見えるのかな~!?(笑)

2013/09/10 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

