--:--:--
--


10:31:43
05

気になるけど・・・

お店で見かけて、とっても気になったけど・・・

娘に誰が履くのって言われて

そうよねと買わなかったもの


写真00135

カツオ人間靴下

4年前に、高知空港のイベントで初めて見たときはすごい衝撃を受けましたが

今では、すごい人気者になってます

初めて見たときの記事はこちら



写真00136

栄養ドリンクも結局買いませんでしたが

もちろん、カツオの味はしないと思います(笑)




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています



- 8 Comments

ぶんた  

No Subject

あははは・・・これぜんぜんかわいくないよねぇ。
今年の夏、木の香温泉に行ってきたのですが、そこの売店で
売ってました。母が旅行にきた記念になるものを買いたいと
言っていたので、高知といえばかつおでしょうと、
この『カツオ人間』のぬいぐるみを見せると、はっきり
「嫌!」
と言われました(笑)
(横にはバリィさんのぬいぐるみがあったんですが、木の香温泉
はほぼ県境とはいえ高知なので却下です。)

2013/09/05 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぶんたさんへ

木の香温泉に来られていたのですね^^
そこでも売っていましたか!? カツオ人間!!
キャラ的には面白いですが、ちょっと怖いですよね(笑)
バリィさんを却下してくれてありがとう(笑)
それにしても、高知県でもバリィさんを売っているんですね!!

2013/09/06 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

チハ  

かつお人間のキャラ、可愛いですよね(*≧∀≦*)
高知に帰ったときに、自分用に「ハチキン」のキーホルダーとステッカー買いました。かつお人間の女の子バージョンです。

靴下も履ける履けるーーー!
保育園勤務なので、ふざけた靴下でも浮きません(笑)
次に見つけたら買いまーーす。

みぽりんさんも思いきって履いちゃってーヘ(≧▽≦ヘ)♪

2013/09/06 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

チハさんへ

チハさん、ご無沙汰しております^^
かつお人間の女の子バージョン買ったんですね。
土佐の女「はちきん」のカツオ人間なんだそうですよ(笑)

お仕事再開されたのですね。
保育園だと、この靴下受けそうですね(笑)

よしっ!! 私も思いきって履いてみましょう!!!
土佐の女、『はちきん』ですから(笑)

2013/09/07 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

おのちゃん  

ゼヨ

おいらは 栄養ドリンク  ”ゼヨ”

かっちゃってます。

2013/09/20 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

おのちゃんへ

栄養ドリンク  ”ゼヨ” 買ってるんですね♪

味は、普通の栄養ドリンクです?

かつお風味ではないですよね!?(笑)

2013/09/20 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

おのちゃん  

瓶のがらが可愛かったもんで
中身はのんどりません
きっとタタキ味かなーー(^-^ゞ

2013/09/21 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

おのちゃんへ

まだ飲んでないんですね^^
タタキ味。。。 怖いしーー(笑)
飲んだら味教えてね!

2013/09/21 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

