--:--:--
--

スポンサーサイト

17:29:27
31

久しぶりの更新!

久しぶりのブログ更新です

相変わらず忙しい日々を過ごしています。

前回更新した5月から仕事の環境が変わり、一段と忙しくなりました

そのうえ、この息子にも手がかかり毎日大変です。

写真00132

あっという間に、こんなに大きくなりました

一番やんちゃな頃なので、本当に疲れます



そんなこんなで疲れが溜まっているので←いいわけ

今日の旦那さんのお弁当、かなり手抜きです(笑)

写真00128

のり弁当にしたのですが、ちくわの磯辺揚げと白身魚のフライは冷凍食品

罪悪感からフルーツのデザート付けておきました(笑)



お出かけしていたときの写真も整理しながら
ぼちぼちと更新していきたいと思います



よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています



- 2 Comments

ぶんた  

No Subject

お久しぶりで~す。
わんちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
しばらく更新がなかったので体調とか崩してないかなぁとか
ちょっと心配していました。元気そうでよかったです。

旦那さまのお弁当、これで手抜きなんて、十分でしょ(笑)
ウチの旦那なら「頑張ったね」と言いそうですv-8

2013/09/03 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぶんたさんへ

ぶんたさん、ご無沙汰しております^^
年齢とともに、体の不調も増えてきましたが…
なんとか元気に頑張っています(笑)

わんこ、あっという間に大きくなりました!
小さくて可愛い期間は、すごく短かったです(><)

手抜き弁当、ブログ見た息子が『俺もこれでいい』って言いました(笑)

2013/09/03 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

