--:--:--
--


11:58:33
22

家族が増えました♪

我が家に新しい家族が増えました。

写真00124

以前から犬を飼いたいと言っていた子供達
そして、その都度 絶対ダメって言い続けていた私

それは、独身時代、実家で長いこと犬を飼っていたので
お世話の大変さも、老犬になったときの介護の大変さも
そしてお別れの悲しさも知っているから。。。


それなのに、今回は、息子のお願い攻撃に押し切られていまいました

息子が飼いたいといった犬が、私が飼っていた犬と同じ
ゴールデンレトリバーだったので私の心が揺らいだのかも
(ちなみに旦那さんも、独身時代ゴールデンレトリバー飼ってました)


息子が、ペットショップで一目惚れした我が家の新しい家族

写真00094



写真00123

やんちゃな男の子です


周りからは、『ものすごく忙しい人なのに犬なんて飼って大丈夫』って
私の体調を皆に心配されていますが
飼いはじめた以上は、頑張るしかないですよね。


ちなみに、自分でほとんどお世話をするからと言っていた息子ですが
日曜日もなかなか起きてこなかったりと、早くも約束と違う気配

結局は、私が一番お世話をしないといけないいんですよね


我が家の新しい家族、これから時々登場すると思いますので
よろしくお願いいたします



よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています





- 10 Comments

rairai  

No Subject

こんにちわ~
かわいいですね~!
うちももう一匹・・ってお願いされています。
しかも、同じゴールデン。
でも、やっぱり、二匹は大変なので断り続けてます(笑)
ミポリンさん体壊さないように頑張って~~!
で、お名前は??(いいな~子犬・・・・)

2013/05/22 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

No Subject

すごくかわいい!
子どもの頃、ゴールデン飼ってました!
賢くって、ほんとに可愛かったですよ。
ブログ見る楽しみがまたひとつ増えました!!!

2013/05/22 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

MUu  

No Subject

ご無沙汰です!!
いやぁ~やりましたねv-221
ゴールデン、可愛いですよね!!
息子さんの成長には欠かせないパートナーとなること間違い無しです。

2013/05/22 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

こんばんわ~^^
なんと!!!v-286v-352いいな~(≧▽≦)
めちゃくちゃカワイイやないですかぁ~v-343
新しい家族!いいですね♪さらにミポリンブログ訪問の楽しみが増えました~(*^^*)

2013/05/22 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

rairaiさんへ

rairaiさん家にも、子供達からの二匹めのお願い攻撃があるんですね。
しかもゴールデンなんて!! 大型犬二匹は大変ですね(笑)
でも、我が家のご近所さんには、大型犬2匹に小型犬1匹を飼っている方がいます。
すごいな~と尊敬してしまいます。
1匹でいっぱいいっぱいの私ですから^^; これから大変だーーー(笑)
ちなみに、名前は『レオン』です^^

2013/05/23 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

KAZUさんへ

KAZUさんも、ゴールデン飼われていたんですね!!
なんだか、やはりご縁を感じます(*^_^*)

私も自分が責任を持って飼った犬が、唯一ゴールデンだったので
ゴールデン=賢くって可愛いいって思ってしまいます^^;
いわゆる、親バカですね(笑)
我が家の新しい家族、これからよろしくお願いします^^

2013/05/23 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

MUuさんへ

はい!やってしまいました(笑)
本当に予想外の展開でした。なんでOKしてしまったのだろうと^^;
犬を飼う予定は、全くなかったのですから。

でも、やっぱりゴールデンは可愛いいいですーー♪♪
今はウンチとかが大変ですが、忙しい中、癒される時があります(*^_^*)
犬が恐くて触れなかった娘も、少しずつ触われたり餌をあげたりし始めました。
本当に、子供達には良いパートナーになってくれると思います^^

2013/05/23 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

momoraさんへ

本当に予定外だったんですよ!!
急に話がすすんで!? 家族が増えました。
今は、小さくて可愛いのですが(それでも小型犬の成犬より大きいです(笑))
あっという間に大きくなるので、これからがますます大変ですーー(汗)

2013/05/23 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぽってん  

No Subject

いいなあ~ 犬たまりませんもん!
でも、やっぱり忙しくなると思うと・・・・
今のところセキセイインコ溺愛で我慢中です。

たまに親戚が飼ってる犬の顔見に行ってムツゴロウさんみたいになってあつかましがられます(笑)

頑張ってくださいねー!

2013/05/29 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

ぼってんさんへ

ついに、飼うことになってしまいました~(><)
ただでさえ忙しいのに、忙しさ倍増です(汗)

動物好きな人って、絶対ムツゴロウさんみたいになりますよね(笑)
動物も可愛がってくれる人分かってますし^^

2013/05/31 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

