--:--:--
--

スポンサーサイト

12:49:16
11

頑張ったよ♪

年度末の3月中頃から忙しい日々を過ごしています。

毎年、年度末は忙しいのですが今年は例年にない忙しさでした
休憩する暇もないほどの忙しさプラス ほぼ毎日残業

私は子供もいるので、ある程度で切りあげて帰りましたが
男性陣は、毎日遅くまでまで残業していました。
今年の年度末は、ここ数年なかった忙しさでしたーー

男性陣は、年度末が終わると一段落ですが
私は新年度になっても、まだまだ忙しい日々が続いてます



そんな忙しい私に、先日、娘が晩ご飯を作ってくれました。
旦那さんも息子も外ご飯ということで、2人だけの晩ご飯だったので
『私が作ってあげる~』ってオムライスを作ってくれました。

娘は、オムライスを作るのは初めてなのですが
『お母さんは、向こうに行ってて』と言われ、分からないときだけ呼ばれました

見ていると、色々と口出ししてしまうので見ていない方がいいかも

自分(娘)の好きなお皿でオムライス登場

写真00075

ハートのケチャップがプルプルなっていますが緊張していたのでしょう
でも、初めてにしては上出来 頑張ったね~

これからも時々作ってもらおうかな



私も、今週中に一段落できるように、今日も頑張ろう


ブログランキングに参加しています

  
         ↑
よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。

- 4 Comments

そらまめ  

はじめまして

ミポリンさん、はじめまして♪そらまめと申します。
美味しそうなオムライスに惹かれコメント致します(*^-^)

娘さん、とってもしっかりしているんですね。
お母さんを気づかう心が素晴らしい!心強い味方ですね~。

新年度もお仕事お忙しいのですね。。今週中にどうぞ落ち着きますように!

2013/04/12 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

お疲れさまです!
娘ちゃんの初めてのオムライス!スゴイすごいっ♪上手にできましたね~☆
こんなかわいい応援団がいれば疲れも吹っ飛びますね(*^^*)
お仕事、まだしばらくは大変そうですが、お体無理せず頑張ってくださいね^^

2013/04/15 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

そらまめさんへ

そらまめさん、コメントありがとうございます。

女の子は、男の子以上にしっかりしていることが多く
お兄ちゃんの時とは違うな~と思うことが多いです。
オムライス褒めて頂きありがとうございます♪
娘が見たら喜ぶと思います。

仕事のほうは、今週いっぱいかかりそうです><
でも、頑張ります!!

そらまめさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

2013/04/15 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

momoraさんへ

momoraさん、ありがとうございます。
仕事は、もう少しで落ち着きそうなのですが…
なかなかホッとできません。頑張ります!

娘のオムライスとっても美味しかったです(*^_^*)
何より、帰ってきてご飯作らなくていいのがうれしかったです(笑)

2013/04/15 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

