--:--:--
--


10:47:57
02

パラダイス!?

あっという間に5月。
忙しいと1日が過ぎるのが本当に早いです

先日、久しぶりに娘とデパートへ
(デパートは、できればひとりでいきたいのですが)


ということは、必然的にこの場所に

写真00074

娘にとってのパラダイス

デパ地下の回るお菓子コーナーです。


写真00073

本当に大好きで、デパートに来ると100%この場所に

そういえば私も、子供の頃よく連れてきてもらいました。
ワクワクしながら、たくさん買っていたような・・・

このお菓子コーナー、いつまでもなくならないでほしいと願う母と娘です



今日1日頑張れば4連休  頑張ろう


よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
    ↓ 

 ブログランキングに参加しています

- 4 Comments

そらまめ  

懐かしい~

私も子供の頃、母の買い物の後は必ず連れてきてもらって
お菓子を選びに選んでいました♪

ゆっくり回るお菓子をながめるだけでも幸せなんですよね~。
街中はなかなか行く機会がないのですが、無くならないでほしいです!

2013/05/07 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

わーなつかしいー(*^^*)
私も大好きでした♪いいないいな~(笑)わくわく楽しいですよね~♪
こちらのデパートではほぼ姿を消してしまいました(泣)
ほんといつまでもあってほしい。なくならないでほしいですね!

2013/05/07 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

そらまめさんへ

そらまめさん、返信が大変遅くなってすみません。

そらまめさんも子供の頃、連れてきてもらっていたのですね^^
お菓子を選ぶのが楽しいですよね♪
本当に見ているだけでも幸せ気分になります(*^_^*)

回るお菓子コーナー、絶対無くならないでほしいです!
高知大丸にお願いしなきゃ(笑)

2013/05/22 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

momoraさんへ

momoraさん、返信が大変遅くなってすみません。
とっても忙しくて、パソコン開く暇がありませんでした(汗)

momoraさんもこのコーナー大好きだったのですね^^
大人でもやはりわくわくしますよね~(笑)
そちらのデパートでは、なくなってしまったんですね。
ちょっと悲しいですね(泣)
そのぶん、こちらのデパートではなくならないでほしいです!!
そのためには、売上に貢献しなくちゃいけないですね(笑)

2013/05/22 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

