--:--:--
--

スポンサーサイト

09:02:01
12

週末その2

週末のもうひとつのお出かけ

高知県立美術館で開催されていたこども県展に行ってきました。

写真00039

娘が、毛筆の部と硬筆の部の両方で特選をいただきました

お兄ちゃんもずっと特選いただいていたけど
1年生で、両方受賞なんてすごいって
親バカ全開で写真いっぱい撮りました

もちろん、しっかり載せちゃいます(笑)

写真00065


写真00066

これを励みに、硬筆や毛筆だけでなく色々と頑張ってもらいたいと思います。




そして、昨日3月11日は息子の誕生日でした

歴史に残る東日本大震災が起きた日でもあるので
複雑な気持ちでもあるようですが。。。

母としては、元気に成長してくれていることに喜びを感じます

毎年、「大きくなったな~」と思うのですが
今年は、一段と『大きくなったな~』と思いました(笑)

身長や体重など全てが私より大きいですから


写真00067

誕生日ケーキは、大好きなポームダムールのケーキ
『パリジャン(シュークリーム)』のケーキです


写真00068

小さいスワンもシュークリーム、可愛い~

美味しい 美味しいと嬉しそうに食べていました

体も大きくなって、普段は大人びたこと言っていますが
こんなときは、まだまだ子供なんですよね

これからも元気に成長していってほしいと思います。




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓

ブログランキングに参加しています

- 2 Comments

momora  

No Subject

娘ちゃんも、息子ちゃんもおめでとうございま~す☆^^☆
娘ちゃん、ほんとにお上手ですね~!一年生とは思えない!!!
息子ちゃんも、(もう息子ちゃんなんて呼んだら失礼かな?)心身ともにすごく成長されて本当に嬉しいかぎりですね(*^^*)
お誕生日ケーキ美味しそう~♪

2013/03/16 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

momoraさんの娘さんのように、6年生になるまで入賞できたらいいなと思います。
いえ、頑張って見習ってもらいますd(*^v^*)

息子は、本当にこの1年ですごく成長したなと思います。
これから親の言う通りにはならないことも多くなるとは思いますが…
負けずに頑張りたいと思います(笑)

2013/03/18 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

