--:--:--
--

スポンサーサイト

16:13:34
09

秋の味覚といえば

朝晩は、すっかり肌寒くなりました。
今日、買い物に行くとお店に『柿』が並んでいました。
秋の味覚が勢揃いしてきたな~と秋を実感

ということで、今夜のおうちごはんは

新米と秋刀魚の『秋の味覚定番定食』(笑)

写真00071

徳島出身のママ友から今朝、『かぼす』を頂いたばかり

炊きたての新米に塩焼きの秋刀魚

美味しい秋の味覚を頂きました





思うように更新できませんが…
家族の小さな幸せをブログにつづっていきたいと思います。


ブログを更新しようという前向きな気持ちになるので
ブログランキングも継続して参加しています。

応援していただけると嬉しいです
    ↓ ポチッとお願いします。

高知県 ブログランキングへ

- 2 Comments

ぶんた  

秋は秋刀魚おいしいよね♪

昨日、我が家も秋刀魚でした。
これから秋刀魚が安いし、美味しいし、主婦にはとっても嬉しい魚です。
焼きたて色付きの文字サイコー♪

2012/10/10 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

ぶんたさん

ぶんた家も秋刀魚だったのですね^^
しばらくは、秋刀魚が食卓に登場する回数が増えそうです。
安いし栄養たっぷりですから♪

2012/10/11 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

