--:--:--
--

スポンサーサイト

12:45:23
25

限定エビス

スーパーのお酒売り場で、ひときわ目立つビールを発見

手にとってみると、大好きなエビスの限定商品でした

『薫り華やぐエビス』
フレンチの巨匠ジョエル・ロブション公認の特別なエビスのようです。

もちろん、迷わず購入

唐揚げとともに、さっそく頂きました~


写真00040

このエビス、すごく飲みやすくて美味しい~

薫り華やぐエビスというだけあって、
飲んだ瞬間、華やかなフローラルの薫りが広がります

ワイン好きな私には、好きな味かも~

通常のエビスビールを飲み慣れている人には
ちょっと物足りないかもしれませんが
今までの限定商品の中で、いちばん飲みやすくて女性向きのような気がします。

なくならないうちに、また買っとかなくちゃ




よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
           ↓
       
 ブログランキングに参加しています

- 2 Comments

momora  

No Subject

これ、こないだスーパーで見た見たっ!
なんか美味しそう♪と思いながらも荷物一杯で気にながらも帰ってきたんですが…
美味しいんですね~!?フローラル?めちゃ飲みたくなりました^^試してみます♪

2013/02/25 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

momoraさんもスーパーで見つけてたのですね!
赤い缶がひときわ目立ちますよね。
今までのエビスになかった味だと思います。
限定なので、早めにぜひ飲んでみてください^^

2013/02/26 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

