--:--:--
--

スポンサーサイト

17:08:24
23

ご褒美

この2週間は、お仕事がとっても忙しかった~。

というのも、2週間前から会社で数人が次々とインフルエンザに

休んでいる人の分の仕事もこなしていたので
かなりハードな状態でした

自分でも、よく頑張ったなと思います。
(マスクに手洗いうがいをしっかりして、うつらなかったし)

ということで、昨夜は頑張った自分にご褒美を


写真00038

熱燗と揚げだし豆腐で、頑張った自分にお疲れ様しました

久しぶりの日本酒、熱燗なんてしばらく飲んでなかったな~

旦那さんにお酌してもらいながら、まったりと疲労回復。

でも、今日が仕事の旦那さんは、早々と寝てしまったので
息子を相手に、1人で飲んでました~

といっても、息子はパソコンをしながら適当に返事してただけですが

私は、しっかりストレス発散もできました。

単純なので、こんなご褒美で また頑張れるんですよね



よろしければ、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
       ↓
   
ブログランキングに参加しています。

- 4 Comments

rairai  

No Subject

お疲れ様です。
結構小さなことでもまた頑張れるかな~って思うんですよね。
ワタシも週末はゆっくりして過ごしました。
イケイケドンドンの時はどこかに出かけたくってしょうがなくなるんですが・・・。
付き合わされる家族は大変です。(笑)

2013/02/25 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

rairaiさん

そうなんですよね。小さなことでもホッとできたり(*^_^*)
些細なことでまた頑張れます!
どこかに出かけたくってしょうがなくなるって分かります。
どこでもいいから、出かけたいんですよね(笑)
嫌々付き合う家族も、結局楽しんでたりしますし(´艸`)フフフ・・・

2013/02/25 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

うわー美味しそっ♪お店みたい!
小料理屋みぽりん亭で飲みたいです(≧▽≦)

2013/02/25 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

家飲みでも、お店気分で飲めるのが大事だと思ってます(笑)
酔っ払ってもすぐ寝れるし^^;
こんなご褒美で満足できる単純な私です(´艸`)フフフ・・・

2013/02/26 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

