--:--:--
--

スポンサーサイト

08:46:44
20

香川屋本店 綾川店


昨日の更新に続きますが、土曜日のお出かけでは
もちろん、おうどんも食べました~

香川に行ったら、まずは『うどん』ですよね

私が食べたいうどんの第一希望は、『がもう』のうどん
がもうは日曜日が定休日なので、土曜日に香川に来たということはチャンス

『がもうのおうどん食べよー』と張り切って言ったら
子供達から『行列に並びたくない』と言われました

確かに、おなか減ってるのに並んで待って食べるのも・・・と思い

イオンモール綾川の前にある「香川屋本店綾川店」に行きました。

こちらのお店に来たのは2度目です。

前回は、温かいかけうどん(美味しかったです)を食べたので
私は今回、山芋ぶっかけにしました。

写真00027

息子は、温玉ぶっかけの大

写真00025

旦那さんと娘は、私が車に忘れたデジカメの電池を取りに行っている間に
先に食べはじめていたので、画像なしです

待っていてくれた息子よ、ありがとう


うどんはしっかりコシがあって、ダシも美味しかったです。
前回温かいかけうどんを食べたときは、モチモチ感がいい感じと思いました。
冷たいうどんも温かいうどんも美味しいですね~


駐車場も店内も広くて、何より待たずに食べれるっていうのがいいですね。
また食べたいお店のひとつです。


本に載る有名店に行くのもいいですが、
香川はセルフのチェーン店でも美味しいので
色々なお店に行って、美味しいうどん屋さんを探してみたいと思います。

皆様、おすすめのうどん屋さんがあれば教えて下さいね




よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
 ブログランキングに参加しています


- 6 Comments

momora  

No Subject

家族でお出かけいいですね~(*^^*)
お食事も美味しそう~!!!豪華な御膳ですね~♪
おかわりしちゃいます(笑)
クールポコ久しぶり~^^

2013/02/20 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

↑のコメ↓前の日記のコメなんですが…なぜかこちらに入ってしまいました。すみません^^;

本場のさぬきうどん、食べてみたい~!
しかし、優しい息子ちゃん!モテるのわかるわ~(*^^*)

2013/02/20 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぶんた  

No Subject

香川県、時々行ってるんですね。
私はもう長いことごぶさたです。
2年ほど前に屋島水族館に行ったくらいです(^^;;

2013/02/21 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん 

色々と入っている御膳ってお徳感がありますよね。
欲張りなので、色々食べれるメニューを選んでしまいます^^;

クールポコ、私も久しぶりに見ましたが
なまで見ると一段とおもしろかったです*^^*

2013/02/21 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

>↑のコメ↓前の日記のコメなんですが…なぜかこちらに入ってしまいました。すみません^^;

いえいえ大丈夫ですよ^^

高知にもおいしいうどん屋さんが増えたのですが
やはり、香川のうどんは本場だけあって美味しいです♪

息子、本当に優しいんです(*^_^*) 私、親バカですね(笑)

2013/02/21 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぶんたさん

香川には、買い物がてらにお出かけしてます。
年に数回ですけど^^
そして、おうどんは行ったら必ず食べます(笑)

ぶんたさん、しばらく行かれてないのですね。
今年こそ、思い出めぐりツアーでも企画しましょうか^^

2013/02/21 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

