--:--:--
--

スポンサーサイト

08:19:51
19

かんざし茶屋

今年に入って初めての家族そろっての土日休み。

ということで、土曜日は香川へお出かけしました。

息子が中学生になって、土曜日も学校があるので
土曜日に朝から出かけるなんて、本当に久しぶり

買いたい物があるという子供達のリクエストに応えて
イオンモール綾川でショッピング

夕食も、レストラン街にあるお店ですませちゃいました

お店は、和食・甘味の『かんざし茶屋』


私が食べたのは、なつめ御膳

写真00035

ゆず香味唐揚・鯖の生姜煮・とろろ等にわらびもち付き


旦那さんは、十穀とろろ懐石

写真00034

天ぷら・おろしひれかつ・とろろ・冷奴にデザート


息子は、やはりガッツリ系

写真00033

ハンバーグミックス定食
食べようとしたところを撮らせてもらったので、唐揚げが乱れてます(笑)


娘は、相変わらずお子さま系(おもちゃが目当てなんですよね)

写真00032

おこさまざるセット、この量は、やはり1年生には物足りなかったようで
早々と完食し皆から色々と分けてもらうことに


白米と十穀米が選べ、ご飯とお味噌汁はおかわり自由なので
旦那さんと息子は、もちろんおかわりしておりました



おまけになりますが

ちょうどイベントをしておりまして、こんな方が


写真00030

男気あふれる!?「クールポコ」

『なぁ~にぃ~ やっちまったな~』に会場が大爆笑でした



よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
 ブログランキングに参加しています



- 0 Comments

Add your comment

