--:--:--
--

スポンサーサイト

13:22:38
15

今年も♪

バレンタインデー 母としては気になるのが息子のこと

学校から帰ってきた息子に尋ねると・・・
なんと、7個も頂いたようです

その中には、中3の先輩もいるようで またまたビックリ

しかも、全員手作りなんですよね~。
私には一瞬しか見せてくれませんでしたが

小学校のときは、誰からもらったのか分かったのですが
今年はまったく分からないです。(聞いても教えてくれないの

7人も覚えられないし顔も分からないので、まあいいかって思うことにします。
でも、ちょっと悔しいので クールにしている息子に
『お返しが大変だよ~! 今年から自分で買ってね』と言っときました


という私からは、毎年お決まりのお取り寄せチョコ

写真00022

神戸のチョコレート専門店マキィズの『ブルガリアの石畳』

息子と娘が大好きなチョコレートで、毎年これにしてます。

写真00023

ホワイトチョコとブルガリアヨーグルトが絶妙な生チョコです


そして娘からは、初の手作りチョコ

写真00020

作り方を説明してあげただけで、一切手伝ってておりません。

写真00021

初めてにしては、大変上手に出来たと思います
娘も大満足していました

昨日仕事でいなかったパパには、今日渡すようですが
親バカ全開で、喜ぶんだろうな~




よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
 ブログランキングに参加しています

- 4 Comments

kawa  

やはり!

やはり息子クン、モテモテですね~(≧∇≦)
中学1年生で7個なんて、これから増える一方ですね♪
お母さん、これから大変ですね。お返しが(笑)

それにしても2枚目のヨーグルトチョコの写真、撮り方がすごく上手!!
とっても美味しそうです。
私もお取り寄せしてみようかな^^

2013/02/18 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

kawaさん

バレンタインデー、母としては複雑ですね。
もらっても気になるし、もらわなければもっと寂しいし(笑)
何よりお返しが…
今年からは自分で用意しなさいねって言ってはおりますが^^;

ヨーグルトホワイトチョコ、本当に美味しいですよ♪
数年前に初めて食べて以来、毎年、年に数回お取り寄せしてます^^

2013/02/19 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

娘ちゃん一人で作られたんですね!スゴイ!カラフルでかわいい~v-353
パパさん喜ばれたことでしょう~(*^^*)
それに、息子ちゃんモテモテですね~!!!年上のお姉さんからもなんて!!!母としては複雑?(笑)


2013/02/20 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

娘一人で作ったといっても、チョコを溶かして型に流し込んだだけですけど^^;
まあトッピングは頑張ってました。
初めてだったので、かなりうれしかったみたいです。
パパは、もちろん大喜びでしたよ(笑)

息子、母としてはたくさんもらっても、もらわなくても複雑です(笑)

2013/02/21 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

