--:--:--
--

スポンサーサイト

13:21:32
04

お土産♪

お土産を頂きました。

大阪の実家に帰られていた方からこちらを

写真00011

『面白い恋人』

これを見た娘は、北海道に行った時に買った『白い恋人』だと思って大喜び

私が『違うよ~』と言ったら、ハッとして『面白い恋人の方!?』って

去年、大阪に旅行した時お土産店で見たので分かったようです。

でも、旦那さんが会社のお土産用に買ったものの
我が家では、食べていなかったのでうれしかったみたいです。


箱を開けてみると

写真00012

写真00013

中身は、ゴーフレットでした。

クリームの味が少し変わっているなと思って調べてみると
なんと、みたらし味なんですね
でも思っていたより、美味しかったです


ついでに、去年我が家が買ってきて食べた大阪土産
写真を撮ったものの載せるタイミングを失っていたのでついでに

写真00010

煎餅、それぞれの味がしておいしかったです。
イカフライは、完全にビールのつまみって感じでした。

それにしても大阪は、面白いお土産が多いですね~
見ているだけで楽しくなります



よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
 ブログランキングに参加しています

- 2 Comments

momora  

No Subject

おっ!これは!一時パクリ騒動で裁判沙汰まで発展した、オモシロイ恋人ではありませんかっ!!!
まだ、健在だったのですね!?なんか嬉しい(笑)

2013/02/12 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

そうですよね!訴訟になっていましたよね。
でも、昨年の夏大阪に行った時たくさん売っていましたよ(笑)
先日お土産にもらったってことは、今も売っているんですよね!
それにしても、大阪は楽しいお土産がたくさんありますね♪

2013/02/14 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

