--:--:--
--

スポンサーサイト

12:52:09
01

誰!?

携帯の着信画像、娘は喜んで写真を撮らせてくれたので
家からの着信画像は、娘の写真にしているのですが

息子は、そういうのが恥ずかしい年頃なのか、照れくさいのか・・・
なかなか写真を撮らせてくれません

ところが昨夜、『携帯貸してくれたら自分で撮って登録しとくわ』って
めずらしいな~ 

そのあと、息子の携帯からかかってきて納得


写真00015

本人じゃないやんかーーー

でも生田斗真くん好きなので、このままにしておきます。


そして旦那さんの着信画像は、旦那さんのリアル変顔でしたが
旦那さんからかかってくるたび大笑いしていた私
会社でも、皆に不思議がられるので、ついでに息子に変更してもらいました。


写真00016

小中学校の時大好きだったマッチ

これから旦那さんからかかってくるのが楽しみだわ~




よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
ブログランキングに参加しています


- 2 Comments

kawa  

男前だね~♪

息子クン、生田斗真に負けてないくらい男前でしょ♪
実物は、ジャニーズに入れるくらい男前って聞いてますよ^^

そうそう息子クンの通っている学校、高校生はもう卒業式じゃない?
こちらも私立は早いから、高知の方もそうかなって思って。

ちなみに私も、トシちゃんじゃなくマッチ派でした(笑)

2013/02/01 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

kawaさん

息子、男前なのかどうか(笑)
最近は、ヘアースタイルばかり気にしてます。
もっと、勉強の方を気にしてもらいたいのだけど^^;

息子の学校も、高校生は1月が卒業式でした。早いですよね~!
高知の方も同じく、私立はどこも卒業式が早いみたいです。
息子の中高6年間もあっという間なんだろうなと思います。

kawaさんもマッチ派だったんですね~♪

2013/02/02 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

