--:--:--
--


08:40:34
30

焼肉ランチ

先日の土曜日、学校帰りの息子とランチ

たまには、お昼からお肉もいいかな~ってことで
天下味 栄田店で焼肉ランチ

写真00009

牛ハラミ&豆腐チゲランチ


写真00003

焼肉盛り合わせランチ


写真00005

中落ちカルビランチ


写真00007

母としては、野菜もしっかり食べて欲しいので
お肉焼くスペースがないと文句を言われても野菜を先に焼きます


写真00002

お値段もリーズナブルで、食後にコーヒー等も付いていて大満足でした


そして、ブログを更新していて気がついたことが

写真00006

私、今までずっと「カルビ」って思ってたのですが「カルピ」なんですね


『天下味 栄田店』
高知市栄田町3-4-18
営業時間:11:30~翌1:00
定休日:無休


よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
ブログランキングに参加しています


- 2 Comments

♪おしず♪  

No Subject

みぽりんさんもソコに気づきましたかっ!!
実は私も会社で、つい先日天下味栄田店に行ったときにカルピに気づき大笑いでした(大笑)

2013/02/02 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

おしずさん

おしずさんと私、行動範囲が似てますね~!
ニアミスが多いですもの^^
笑いのツボも同じみたいですし(笑)
きっと気が合うと思います♪

2013/02/02 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

