--:--:--
--


11:55:22
15

今年2度目の更新です。

忙しくてなかなか更新できませんが。。。

今年も早々から色々なことが起きております

心が折れそうにもなりますが・・・

今年の抱負は、 『心豊に』なので
おおらかな気持ちで、がんばろう


久しぶりにお弁当の画像をアップ。

今日のお弁当は、唐揚げとエビマヨ

写真00117


写真00122

エビマヨは、少し豆板醤を入れたので娘にはちょっと辛いかも

でも帰ってきて、『美味しかったよ~』って言ってくれるのが一番です。



さぁ今日も、1日がんばろう


よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
ブログランキングに参加しています。

- 6 Comments

rairai  

No Subject

こんんちわ~
お久しぶりですねー。
いろいろな事・・・ホントそうですよねー。
ワタシも心折れそうにもなりますが、頑張っておりますよー。
ワタシの教訓は「人は人、自分は自分」です!!
(そうはいかない事も多々ありますが・・・笑)
頑張ろう!ぽち!

2013/01/15 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

rairaiさん

rairaiさん、お久しぶりです(*^_^*)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

本当に心折れそうな色々な事が・・・ 多いです。
でも、頑張るしかないですよね!!
私と同じく心折れそうになりながら、rairaiさんも頑張られているんですもの(*^-^)
神様は、乗り越えられない試練は与えないって言いますものね。
お互いがんばりましょうね。
心強いコメント本当にありがとうございます♪

2013/01/15 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

おいしそー(*^_^*)あー食べたい!
お忙しいのに、ほんと毎日頑張ってますね~♪
私も仕事にお弁当持って行ってるのですが…悲惨(笑)

2013/01/23 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ミルミル93  

No Subject

あけまして随分たつけどおめでとう!
コメントありがとう(*^。^*)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
心豊かに自分を癒しながら、ちょっとわがままに生きていこう!(笑)

2013/01/26 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

お弁当、最近マンネリ化してきてます(笑)
なので、こんな風にブログに載せて気合い入れてます(≧∇≦)
momoraさんのお弁当、参考にさせてもらわなくてわ^^

2013/01/30 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ミルミルさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
心豊かにって、本当に大切ですよね。
心豊かにできないときもあるし(笑)
ミルミルさんに癒されながら、今年1年頑張ります(*^_^*)

2013/01/30 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

