--:--:--
--

スポンサーサイト

15:50:10
08

2013年

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

新年明けましておめでとうございます。

昨年末は、予想外の多忙さとなり、年末のご挨拶ができませんでした。

会社の部下が、ノロウイルスに感染しダウン。
仕事納めまで2週間も休んだので、私がその分の仕事をしたのですが
12月は、私の仕事量もかなり多いので・・・
過労で倒れるのではないかと思うくらい大変でした

29日に仕事納めをし、30日に家の掃除と片付けをする予定でしたが
疲れがドッと出て、何も出来ず。。。
31日に掃除と片づけをしました。
(断舎離しているおかげで、例年より楽チンでした

大晦日の夜は、毎年恒例の『山田屋のうどんすきセット』をお取り寄せ

写真00012

何も用意しなくてもいいので助かります

写真00069


そして、今年のおせちもデパートのおせち

写真00070

3巨匠(落合務・ 陳建一・中村孝明)共演のおせちにしました。

「うどんすき」も「おせち」も1年間頑張ったご褒美です


お正月早々、娘が熱を出してしまったのでどこにも出かけず
5日に、息子の硬式テニスの試合を少しの時間見に行っただけのお正月休みでした。

写真00162




最後に、今年の抱負 まずは『心豊に』
そして『健康に過ごして美味しいお酒を飲む』です(笑)


こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



よろしければポチッと押していただければ、とっても嬉しいです
           ↓
       
ブログランキングに参加しています。

- 6 Comments

momora  

No Subject

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末はかなりハードだったようですね~!お疲れ様でした!
それでもキチンとお掃除されて素晴らしい~!!!
私は今年は例年より時間に余裕があったにもかかわらず、なんだかいつもより手抜きになってしまいましたーー;

うどんすきも、おせちも豪華で美味しそう~♪
そうそう!ご褒美は必要ですよね!
娘ちゃん、新年早々可愛そうでしたね~(;_;
お出かけも楽しいですが、ミポリンさんにとっては年末の疲れを癒すいい時間となったのでは?
私はまだダラダラしてますが…そろそろ来週から始まる仕事に向け、生活リズムの調整したいと思います(笑)

2013/01/09 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

momoraさんのおっしゃるとおりです。
娘のお熱のおかげで、お正月ゆっくりできて
年末の疲れがすっかり取れてます(*^_^*)

momoraさんも来週からの仕事頑張って下さいね!!
それまでは、まったりのんびり過ごしてパワーを蓄えて下さいね(^▽^)/

2013/01/10 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ぶんた  

あけましておめでとうございます

『山田屋さんのうどんすきセット』美味しそうですね。
ミポリンさんはうまく自分にご褒美してるよね。
主婦にとっては忙しい年末。
こんなご褒美があると思えば頑張れそうです。

デパートの御節オシャレですね。
ウチは毎年個人のお店で注文してます。
デパート御節もいいなぁ♪といつも思うのですが、淡路はデパートがないので冷凍のを取り寄せて解凍なので、うまく解凍できるのか?と不安で・・・。
最近は一人用の御節とかもあるようなので一人1つづつ取り寄せてみたいぶんたです。

2013/01/10 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

つとよめ  

No Subject

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末もやはりお忙しかったのですね。。
それでなくても忙しい年末に他の方の仕事をしていたら、
相当大変なはず。
大晦日のお掃除もおつかれさまでした。

私も大掃除はそこそこできまして、後はプチ断舎離を続けていこうと
思っています。
ちなみに私の今年の抱負は『平常心』です!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013/01/10 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぶんたさん

山田屋のうどんすきは、野菜も切ってくれているので本当に楽なんです♪
味も美味しいですし(*^_^*)
そういえば、初めて食べた「うどんすき」って、ぶんたさん達と一緒に食べたんだよな~若鮎で(゚∇^*)

私も冷凍のおせちはちょっと不安なので、毎年避けてます。
ネットでのお取り寄せでも、冷凍ではないものが結構ありますよ。
以前、フレンチのおせちを取り寄せたのですがおいしかったです。
スパークリングワインに、デザートまで付いてました♪

ぶんたさん、今年もよろしくお願いしま~す=*^-^*=

2013/01/12 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

つとよめさん

12月は、倒れるのではないかと思うくらい忙しかったです(TmT)
でも、お正月に熱を出した娘のおかげ!?でゆっくりできて疲れも取れました。
美味しいお酒もたくさん飲んだし(笑)

つとよめさんも断舎離続けてらっしゃるのですね(*^_^*)
ハマるとあちらこちらがすっきりと片付いて、キレイになってなりますよね♪
お互い頑張って続けていきましょう!!

今年もどうぞよろしくお願いたします。

2013/01/12 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

