--:--:--
--


14:01:19
14

串揚げ~♪

今年もあとわずかとなってきました。

年末が近づくと、とにかく忙しい~のひとこと
気力・体力勝負って感じです


そんな忙しい時に、ありがたい物を頂きました
神戸『串乃家』の串揚げセット
揚げるだけの手軽さがうれしい~


写真00086

4種類のタレとお塩付き。


写真00090

串には、それぞれの揚げ時間や合うタレが印字されてます。



写真00091

卓上にて、揚げたてアツアツをいただきました


お歳暮シーズン、ありがたい頂き物をたくさん頂き感謝です




ブログランキングに参加しています。

      ↑
応援してあげようかなと思っていただけたらクリックお願いします。


- 4 Comments

つとよめ  

No Subject

忙しい年末、揚げるだけというのは助かりますね~。
それも串かつ屋さんみたいで、とってもいいです♪

仕事以外も掃除や年賀状などなど気になることが
盛りだくさんですが、時間を上手に使ってよい年末を
過ごせるようしたいです(^-^)

ミポリンさんも忙しい年末、お身体だけは大切になさって
下さい。

2012/12/15 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

つとよめさん

こういう、揚げるだけってすごく助かります^^
しかもとっっても美味しいですし♪

年末は、仕事もすごく忙しくなるし
家でもやるべきことがたくさん出てくるし
毎年、いっぱいいっぱいになってます(汗)
今年こそは、余裕を持ってお正月を迎えたいと思い
日々、掃除と片付けに頑張ってます!

つとよめさんも、お体に気をつけて年末乗り切って下さいね(*^_^*)

2012/12/16 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

テーブルで天ぷらはよくしますが、串揚げの方が楽しそうですね~♪
しかもタレの種類も豊富で嬉しいですね~!おいしそー*^^*

2012/12/17 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさん

返信遅くなってすみません。
テーブルでの天ぷらもいいですね^^
揚げたて熱々を食べると美味しさ倍増ですものね!
揚げる方は、忙しくて大変ですが(笑)

2013/01/07 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

