--:--:--
--


22:37:40
19

うち飲み女子

解禁日に頂戴していたボジョレー・ヌーヴォー
(今年も、またまた買わずにすみました

解禁日に飲むことはできませんでしたが
週末に旦那さんといただきました



そして今夜、2本目を

写真00136

ひとりでうち飲み女子してます

週始まりの月曜だというのに、いつもより多忙すぎて
すごく疲れてしまったので・・・

娘が寝た後、ワインで まったりしてます

息子を相手に飲もうと思ったら、『おやすみ~』って部屋に逃げられました


そして、2泊3日のとっても過酷な研修中の旦那さんが
帰ってきてこのブログ見たら、なんて言うだろう


でも私は、これで明日も頑張れるのだ~



応援してあげようかなと思っていただけたらクリックお願いします。
     ↓

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです

- 10 Comments

kawa  

さすが!!

うち飲み女子、ミポリンらしいね(笑)
きっちりおつまみ作っているところがさすが!!
何より、飲んでおつまみ食べているのにスタイルいいのがスゴイよ。
いつも、頑張りすぎるぐらい頑張っているみたいだから、
今夜はまったりして、明日からも頑張って^^

2012/11/19 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

nene  

こんにちは

うち飲み女子いいですね~♪
おつまみも美味しそうです。
私も今度、ミポリンさんみたいにまったりと飲んでみよう!

2012/11/20 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ぶんた  

No Subject

うちも解禁日は旦那が仕事で、ミポリンがうち飲み女子していた日に夫婦でボジョレーを飲みました。久しぶりにたくさん飲んだせいか、そのまま寝てしまい、起きたら洗い物も終わり、旦那と子供はお風呂に入り、そして寝かしつけ中でした。
まるで私一人が飲兵衛のようになってました。トホホホ・・・

2012/11/20 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

rairai  

No Subject

こんにちわ~
なんだかオシャレですねー。
ワタシ、ワインのおいしさって分からんのです・・・。
で、ボジョレーとは御縁がないです。
オシャレな生活してみたいですー!!

2012/11/21 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

kawaさん

久しぶりの1人うち飲み女子でまったりしました(*^_^*)
こういう時間は、やっぱり必要ですね!
飲める女子としては(笑)

スタイル… 最近は、やばいところがチラホラ(汗)
なので、最近色々して頑張ってますよ!!
目指せ!!年齢マイナス10歳ですから(笑)

2012/11/21 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

neneさん

うち飲み女子いいですよ~♪
主婦もこういう時間を持たないと!!って思ってます。
外に出掛けるのではなく、家で飲むなんて可愛いもんです(笑)
neneさんも、ぜひまったりと飲む時間楽しんで下さい^^

2012/11/21 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

ぶんたさん

うち飲み女子していた日に、夫婦でボジョレー飲まれてたのですね^^

>久しぶりにたくさん飲んだせいか、そのまま寝てしまい、起きたら洗い物も終わり、旦那と子供はお風呂に入り、そして寝かしつけ中でした。
> まるで私一人が飲兵衛のようになってました。トホホホ・・・

最近は少なくなりましたが、私もよく同じ状態になることがありましたよ!
目が覚めると、すべてが終わってるってことが(笑)
お互い、お酒に弱くなってきたのかも^^;

2012/11/21 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

rairaiさん

ワインの美味しさって難しいですよね。
私も最初は、お付き合いで飲んでました。
でも、24歳のとき田崎真也さんセレクトのワイン頒布会で
ワインの美味しさを知ってから、ワイン大好きになりました(*^_^*)

2012/11/21 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

わー同じボジョレー家飲みでも私とは大違い~!!!
女子!ってかんじですね~♪
全てがかわいい^^
おつまみもキレイだし、量もかわいいですね(笑)うーん反省^^;

2012/11/23 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

momoraさん

momoraさんの影響を受けての家飲みですからー♪
写真では、女子って感じですが
もちろん、1人で1本空けてますから(笑)
可愛い、うち飲み女子ではないです(^_^;)

2012/11/24 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

