--:--:--
--


15:32:51
17

リョーマの休日弁当

朝、テレビを見ていると今日発売のお弁当が紹介されてました。

「リョーマの休日弁当」

写真00112

サークルKサンクス×テレビ高知「じゃらん!2モーニング」×土佐おもてなし勤王党コラボのお弁当ですって

美味しそうで、すごく気なったので・・・

勤務明けの旦那さんに連絡して買ってきてもらいました

写真00132

色々と入っている盛りだくさんのお弁当です。

W藤崎アナウンサー開発の『豚生姜焼丼』

写真00139写真00158



井上リポーターの隠密グルメ『隠密炊き込みごはん』

写真00153写真00159


坂本龍馬・瓦版屋りょう開発『オーロラソースのチキン南蛮丼』

写真00143写真00157


中岡慎太郎・岩崎弥太郎開発『なす・白身魚の柚子あんかけ』

写真00138写真00160


岡田囲蔵・武市半平太開発『にら塩しらす焼きそば』

写真00146写真00155



思っていた以上にボリュームがあって美味しかったです

子供達は、チキン南蛮と生姜焼きを気にいってました。
若者は、やっぱり肉系ですね
私はというと、隠密炊き込みごはん。
年齢的にではありません
炊き込みのごはん味が、美味しかったんです


高知県内のサークルK、サンクスで11/17~12/2までの2週間
期間限定で販売されるそうです。




応援してあげようかなと思っていただけたらクリックお願いします。
       ↓

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです


- 4 Comments

momora  

No Subject

わーいろいろな味が楽しめて美味しそうですね^^
こちらでもローカル番組とコンビニや大手スーパーなどのコラボ弁当などの商品が売られたりしますが、各地の限定メニューって見ることないので、面白いです~♪

↓の落花生いいですね~♪お庭で取れるなんて!お子ちゃま達にとっても最高ですね!うらやましい~^^

2012/11/18 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ゆいママ  

こんばんは

ミポリンさんのブログ見て、今日買ってきましたよ。
普段は、コンビニのお弁当ってあまり買わないのですが
この画像(ミポリンさんの写真)があまりにも美味しそうだったので(*^_^*)
お弁当、思っていた以上に美味しかったです♪
そして私も、真っ黒な隠密炊き込みご飯が一番だったかも(笑)

2012/11/18 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

miporin39  

momoraさん

こういうお弁当を買うのは初めてだったのですが
テレビを見ていて、惹かれてしまいました(笑)
テレビで、皆さん一生懸命だったし。
色々楽しめるのもポイント高いなと思いました。
何より『リョーマの休日弁当』っていうネーミングがいいなと♪

落花生、結構手間暇がかかるのですが、
自家製は家庭菜園ならではですよね^^

2012/11/19 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

miporin39  

ゆいママさん

私も、コンビニのお弁当はあまり買わないのですが
テレビを見てて思わず、食べてみたいと思いました(笑)
『リョーマの休日弁当』のネーミングがいいですよね♪

真っ黒な隠密炊き込みご飯、見た目は真っ黒で地味な感じですが美味しかったですよね。
ちなみに、この写真は旦那さん撮影です^^;

2012/11/19 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

