--:--:--
--


11:39:37
07

曲げわっぱ

今朝は、一段と寒かったですね。
起きた時も真っ暗だし… 苦手な冬はすぐそこまで来てます

お弁当に入れたご飯が美味しいということで
前から気になっていた、曲げわっぱ弁当箱買っちゃいました

 曲げわっぱ弁当

写真00095

  □ 鶏の照り焼き
  □ 玉子焼き
  □ ひじきと人参・大豆の煮物
  □ ブロッコリーのごまドレッシング和え
  □ デザート(みかん・ぶどう・パイン)


わっぱ弁当箱、深さがあるので詰めるのが意外と難しいですが
見た目は、普段のお弁当箱より美味しく見える~

お弁当を作る日は、5時起きだけど
わっぱ弁当だとお弁当作りが楽しいかも

でも最近は、私が30分でも長く寝れるようにと気を使ってくれて
食堂で食べる回数が多い息子です。

息子よ、愛する家族のためなら 母は早起きして作りますよ~



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです


       ↑
応援してあげようかなと思っていただけたらクリックお願いします。


- 2 Comments

kawa  

いいですね~♪

わっぱ弁当いいですね。
本当に美味しそう(*^_^*)
鶏の照り焼きがの照り具合が最高☆
5時起きは早いね。でも早起き頑張ってね~!!

2012/11/08 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

kawaさん

わっぱ弁当いいですよ~☆
何より、いつもより美味しく見えます(笑)
作るのも楽しくなるし♪
これからも早起きして頑張ります^^

2012/11/11 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

