--:--:--
--


18:45:07
03

負けてない!?

週末ともなると、疲れも溜まっているので
『お昼は、ランチでも食べに行こう♪』と言ったものの
『やっぱりもったいないから作る』って言ったら
娘から『え~ なんで~』って大ブーイング

そりゃそうですよね。自分から言い出しといてやめるって
逆なら、私でも『えーー!!』って言うと思う。
でも急に主婦モードになって、もったいなくなったんだもん 

お店のランチに負けない美味しいお昼ご飯作るからと説得して

ロコモコ丼作りました

写真00094

残りもの野菜をいっぱい使ったスープ付きです。

お店に負けていないところはというと、
ご飯が炊きたてなのと人参をハートにしたところ

文句言われることなく、美味しい~と食べてもらえました。ホッ

それにしても、お出かけしない休日は、3食のメニューに悩みますよね。
明日は何にしようかな~




ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです
   
  
       ↑
応援してあげようかなと思っていただけたらクリックお願いします。


- 4 Comments

kawa  

美味しそう♪

お店のランチみたい!!
さすがミポリン。料理のセンス見習いたいです。
外食しなくても、お店の用な料理が食べれるご家族がうらやましいな♪

2012/11/04 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

なごみ  

No Subject

素敵すぎる☆☆☆
ポイント高すぎてMAXです(*^_^*)

2012/11/05 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

kawaさん

主婦としては、外食なしが家計にいいですものね(笑)
お店に負けないように頑張りました^^

2012/11/06 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

なごみさん

☆3つ ありがとうございます(笑)
味も見た目も頑張りました!!

2012/11/06 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

