--:--:--
--


18:20:52
27

いごっそラーメン

日が沈むのが早くなりました。

10月もあと少し… 今年も残り2か月ちょっと
色々と忙しくなってきました。

アップする時間がなく 撮った写真がどんどん溜まってます
といことで、その中からお店ごはんの写真を


北川村にある『いごっそラーメン


初めて行った時は無かったのに、今は食券で買うシステムになってました。

写真00120


塩バターラーメン

写真00118

これでもか~というほどのネギともやしの量
もやしは、1袋分はあるかと


しょうゆラーメンも

写真00078


もちろん味噌ラーメンもど~んと山盛り

写真00077

このネギともやしの下には、たくさんのチャーシューが
5枚くらいは入ってたと思います。


そして、冷やしつけ麺もネギとチャーシューがいっぱい

写真00079


つゆの中にも最初からたっぷり

写真00080

ネギが好きな人は、たまらないでしょうね

子供達は、この冷やしつけ麺にハマった様子


写真00076

トッピングのゆず胡椒・キムチ・ニンニク
ゆず胡椒は、店主さんの手作りなんですね。
店主さんに、塩ラーメンに入れると味が変わって美味しいよと教えていただきました
とっても美味しかったです



いごっそラーメン
高知県安芸郡北川村野友
営業時間:11:30~14:30、17:00~20:00
定休日:月・金曜日 ※祝日の場合は翌日



ブログランキングに参加しています
クリックしてくれるとうれしいな
         ↓
    






- 4 Comments

momora  

No Subject

色々と美味しいもの食べてますね~*^^*
↓のも豪華で美味しそう~♪ヨダレがぁ(笑)
でも、ラーメンもおネギも大好きな私にはこちらのラーメン画像もたまりませんっ!
塩バターに魅かれます♪

2012/10/28 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

shin  

No Subject

お久しぶりです。
しばらく行かない間に、食券になっちゅうがですねぇv-237
今度行ったら、つけ麺を食べてみたいです。
しかし、相変わらずボリュームがありますねぇ!!

2012/10/29 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

momoraさん

美味しいもの食べた画像まとめてアップしました(笑)
momoraさんもおネギOKなんですね。
私もコレだけあっても大丈夫です(笑)
塩バターは美味しいですよね♪

2012/10/29 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

shinさん

そうなんですよ。知らない間に食券制になってました。
子供にとっては、押すのが楽しいみたいです(笑)
冷やしつけ麺は、つゆも冷たいので
冬になるとメニューからなくなるかもしれないので早めに行って下さいね。

2012/10/29 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

