--:--:--
--


12:23:33
23

おひつごはん四六時中


週末のお店ごはん県外編です。

イオンモール高松のレストラン街にある、おひつごはんが中心の和食のお店

『おひつごはん四六時中』

「三度おいしい三味おひつ」に惹かれて入店
  1.お茶碗でそのまま
  2.おひつ香味と一緒に
  3.シメは薬味とだし茶漬けで
という三度の食べ方ができるようです



息子チョイス「花畑牧場のホエー豚長寿味噌焼おひつごはん」

写真00087

息子は、またまたお肉系です(笑)


娘チョイス「おこさまてまきごぜん」

写真00085

すごく楽しんで巻き巻きしていました


旦那さんチョイス「46品目の彩り定食」

写真00074


そして私がチョイスしたのは「海鮮あられおひつごはん」

写真00088

香ばしく揚がった海鮮(海老・イカ・ホタテなど)が美味しい~
おすすめ通りの三度の食べ方でいただきましたが
シメのダシ茶漬けがいいですね
最後まで飽きることなく美味しく頂きました



ブログランキングに参加しています
    
1日1回ポチッとしてくれるとうれしいな

- 2 Comments

ぶんた  

美味しそう♪

名古屋のひつまぶしのような感じですね。
どれも、これも美味しそう♪

2012/10/24 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

ぶんたさん

そうですね。名古屋のひつまぶしのような食べ方ですね^^
こんな食べ方だと、最後まで飽きずに食べれます。
お店で、お子さま手巻きもナイスアイデアですよね(笑)

2012/10/27 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

