--:--:--
--


17:01:27
19

『すぷりんぐす』でランチ

春野町にある 『コーヒー&レストラン すぷりんぐす』

写真00061

自家栽培のお米や野菜を使っていて、ソースやドレッシングも手作りという
とっても安心感のある魅力的なお店


学校がお昼までの息子とランチです。


私は、「日替わり定食」

写真00052



息子は、月替わりのディナー(お昼から注文できます)

写真00060

写真00051

10月のディナーは、メインはポークステーキ
サラダ・スープ・ミニグラタン・ライス・ドリンク付きです。


どのメニューも手作り感いっぱいで美味しいですし
テイクアウトもできるお店です。


『コーヒー&レストラン すぷりんぐす 』 
 住所:高知市春野町内ノ谷1403-1
 TEL:088-841-6366
 営業時間:7時半~21時半
 定休日:無休(元旦はお休み)





お昼からガッツリ食べる息子食欲旺盛なのはいいけど
中間テスト中なのに、あまりにものんびりマイペースなので…
私ひとりが、この1週間毎日ヤキモキしてました。
イライラは、お肌に悪いのに~
もう少しちゃんとして欲しいと思うのだけど
中1の男の子ってこんなものなのでしょうか。。。




ブログランキングに参加しています。
     
1日1回ポチッとしてくれるとうれしいな




- 8 Comments

なごみ  

No Subject

やっぱり写真の撮り方が上手ですね☆

いかん、お腹すいてきた^^

2012/10/19 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Tsunekiti  

お久しぶりです(≧∇≦)
美味しそうですね♪
お腹すいちゃいましたw

2012/10/20 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

なごみさん

写真褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)

私の方こそ、なごみさんのグルメフォトを見て
いつもお腹鳴らしてます(笑)

2012/10/20 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

Tsunekitiさん

Tsunekitiさん、お久しぶりです(≧∇≦)
お元気でしたか?
どうしているかな~ 元気かな~って気になっていたんですよ。
元気そうでよかった♪
またよろしくお願いしますね^^

2012/10/20 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

momora  

No Subject

美味しそう~♪ポークソテー大好きです^^
味はもちろんのこと、食材のこだわり安心感は魅力的ですね!
ボリュームもたっぷりだし(笑)素敵だわ~♪
中学生になるとテスト期間があるんですよね~!お母さんも大変だっ!!!

2012/10/21 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

momoraさん

食材が安心できるお店っていいですよね♪
私もここ数年は、牛肉より豚肉の方が好きなのでポークソテー派です(笑)

息子の中学は、クラス&学年での順位がバッチリ出るので、
親としては、やきもきしてしまいます^^;

2012/10/21 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

rairai  

No Subject

こんんちわ!

ワタシも中1のマイペースな息子にもやってます。
でも、中間も明日までっ!
それまでのしんぼうだ~~。

スプリングス・・・おいしそうー!
今度行ってみますね!

2012/10/22 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ミポリン39  

rairaiさん

息子さん、同じ中1なんですね。
難しい年頃になってくると思いますが
お互い頑張りましょうね!

すぷりんぐす、おすすめですので是非行ってみて下さい^^

2012/10/23 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

