Index

82: Jackson Bar (ジャクソンバ-)

前回、1月初めに更新してからあっという間

80: 心新たに

久しぶりのブログ更新です。(約1年ぶりか

79: お土産

昨日、今日と寒いですね~高知でも大豊から

78: 息子にも感謝♪

 なかなか風邪が治らない私を気遣って旦那

77: 旦那さんに感謝♪

本当に久しぶりに風邪を引いてしまいました

74: 大人買い!?

仕事で近くまで行ったので、久しぶりに安芸

75: 自衛隊見学

気分新たに、ブログのテンプレート、変えて

73: 大人の飲み物になってる♪

よどやドラッグで見つけて、悩むことなく買

72: 久しぶりの更新

久しぶりのブログ更新です。久しぶりにログ

69: ひばり食堂

初めて行って来ました。大豊町の『ひばり食

71: 顔!?

つまらないことですが・・・娘の買ったアイ

70: 息子とランチ♪

昨日は、久しぶりに学校帰りの息子とランチ

68: 秋の味覚

秋の味覚の晩ご飯。新米に秋刀魚、そして秋

67: まさかのぎっくり!!

腰痛で、1日ダウンしていました寝返りをう

66: お気に入り♪

今日は、朝からよく動きました。通常の掃除

65: 娘のリクエスト

雨の休日のお昼ご飯は、娘のリクエストのお

63: リメイクしました!

餃子の具の残り、春巻きにリメイクしました

62: 男の料理の定番!!

旦那さんが、餃子を作ってくれました。そし

61: 気になるけど・・・

お店で見かけて、とっても気になったけど・

60: 久しぶりの更新!

久しぶりのブログ更新です相変わらず忙しい

58: 家族が増えました♪

我が家に新しい家族が増えました。以前から

55: パラダイス!?

あっという間に5月。忙しいと1日が過ぎる

57: 癒される~♪

昨日、5年ぶりに室戸ドルフィンセンターに

56: 頑張ったよ♪

年度末の3月中頃から忙しい日々を過ごして

54: 違う楽しみ!?

昨日は、土佐カントリークラブにて開催され

53: 週末その2

週末のもうひとつのお出かけ高知県立美術館

52: 週末その1

 ものすご~く忙しかった1週間を終え週末

50: トホホ・・・

娘がインフルエンザになってしまいました。

49: こだわり!

ここ1年ほど、ずっとこだわっていることが

48: 限定エビス

スーパーのお酒売り場で、ひときわ目立つビ

47: ご褒美

この2週間は、お仕事がとっても忙しかった

46: テンションアゲアゲ♪

金曜日ともなると、大人も子供も疲れが溜ま

45: 食育!

先日、娘のクラスで食育の一環として親子料

44: 香川屋本店 綾川店

昨日の更新に続きますが、土曜日のお出かけ

43: かんざし茶屋

今年に入って初めての家族そろっての土日休

42: 今年も♪

バレンタインデー 母としては気になるのが

40: へんろいし饅頭

会社の取引先の人から頂きました。『へんろ

41: 休養中

今日は、体調不良で会社をお休みしました。

39: ストック

旦那さんの会社関係の方から、こんな立派な

38: お土産♪

お土産を頂きました。大阪の実家に帰られて

37: 誰!?

携帯の着信画像、娘は喜んで写真を撮らせて

35: 焼肉ランチ

先日の土曜日、学校帰りの息子とランチたま

34: 雪遊び~♪

娘に雪遊びをさせてあげようとお出かけ先週

32: 今年2度目の更新です。

忙しくてなかなか更新できませんが。。。今

31: 2013年

ご挨拶が遅くなってしまいましたが 新年明

30: しっ知らなかったよ~!!

今日は、とっても暖かい休日でしたお掃除日

29: 串揚げ~♪

今年もあとわずかとなってきました。年末が

28: 彩りよく♪

最近の娘、一緒にスーパーに買い物に行くと

27: 山下うどん

ちょっと前に高松にお出かけしたとき『がも

26: 無事帰還!!

2泊3日の地獄のような研修から、旦那さん

25: うち飲み女子

解禁日に頂戴していたボジョレー・ヌーヴォ

24: リョーマの休日弁当

朝、テレビを見ていると今日発売のお弁当が

22: 模索中

今朝も寒かったですね~寒がりな私は、ここ

21: 大集合!ですって

今日は、せっかくの日曜日なのにお天気悪い

20: 落花生収穫

久しぶりの家庭菜園報告です。と言っても、

19: 曲げわっぱ

今朝は、一段と寒かったですね。起きた時も

18: 人間ドック

昨日は、夫婦で人間ドックに行ってきました

16: 負けてない!?

週末ともなると、疲れも溜まっているので『

15: 落ち込む~(T0T)

今日は、諸事情でいつもより忙しい月初めで

14: ハマリ過ぎ!!

今朝は、朝の掃除のあと 洗面所を出勤前に

13: いごっそラーメン

日が沈むのが早くなりました。10月もあと少

11: おひつごはん四六時中

週末のお店ごはん県外編です。イオンモール

10: 『すぷりんぐす』でランチ

春野町にある 『コーヒー&レストラン す

9: ダンシャリアン増加中

今日から自転車通勤はじめました。会社に着

8: 和風パスタ

今日は、久しぶりに朝寝坊させてもらいまし

7: 成長中です!

息子が中学生になってから、お弁当作りが始

5: 秋の味覚といえば

朝晩は、すっかり肌寒くなりました。今日、

4: 松明庵

高知市春野町にある『松明庵』民家を改装し

3: シーズンスタート

朝晩、涼しくなってきましたね。早めに準備

2: ご当地キャラ♪

昨日、中央公園で交通安全を学ぶ『交通安全

1: 気持ち新たに!!

この度、楽天ブログよりお引越ししてきまし

