--:--:--
--


21:52:14
31

旦那さんに感謝♪




本当に久しぶりに風邪を引いてしまいました

といっても、娘の風邪がうつってしまったのですが・・・

こんな症状何年ぶりでしょう

こじらせてしまったようで、咳と鼻水がずっと治まりません

とっても忙しい時期なので、仕事を休むこともできず

栄養ドリンク飲んで仕事頑張っています
(土曜日も休日返上で仕事です



ということで、お仕事休みだった旦那さんがラーメンを作ってくれました。

写真00013


何時間もかけて鳥ガラや野菜を煮込んでスープを作るという

写真00012


いつもながらの、手の込みようです




それなのに、せっかく作ってくれたラーメン

風邪の症状のせいで、味覚が分からなくなっている私

味があまり分かりませんでしたー

旦那さんごめんね~






よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています

- 2 Comments

momora  

お久しぶりです^^

こんにちわ♪
ブログ再開されたんですね~(´▽`*)
超多忙な日々をお過ごしだったんですね~!!!
相変わらず優しい旦那様~!しかも本格ラーメンスープ美味しそう~♪
お風邪で堪能できなかったみたいで残念でしたね~TT
しかしラブラブ健在ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
更新楽しみにしてま~す♪

2015/02/01 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

momoraさんへ

ボチボチ更新ですが、ブログ再開しました。
またよろしくお願いしますね(*^_^*)
相変わらず、まめな!?旦那ですが(笑)
手間も費用もかけてます。

2015/02/01 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

