--:--:--
--


10:21:02
09

大人の飲み物になってる♪




よどやドラッグで見つけて、悩むことなく買ってしまったもの

それは、高校時代よく学校で飲んでたものが、大人の飲み物になっていたから



お酒1


高知県民のソールフード(ドリンク)といえる

『リープル』と『ひまわりコーヒー牛乳』が、お酒になって発売されていたなんて

見た目も可愛いし、テンション上がる~


よく冷やして、今夜飲んでみたいと思います






よろしければポチッとクリックしていただければ嬉しいです。
      ↓
banner2.gif
ブログランキングに参加しています



- 2 Comments

ぶんた  

間違えそう・・・

あまりにもかわいい入れ物のお酒。
気をつけないと子供が飲みそうですね(笑)

味のほうはどうでしたか?

2015/01/11 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ミポリン  

ぶんたさん

入れ物可愛いでしょ♪
子供達が、間違えて飲まないように
『これはお酒だからね』ってくぎを刺しときました(笑)

味の方は、コーヒー牛乳の味そのものって感じで女性には飲みやすいと思います。
リープルは、ヨーグルト風味でしたが私には甘すぎました(>_<)
私が、基本お酒も辛口でワインも辛口が好みだからですが(笑)

2015/01/11 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

